「なでしこ」でフォトmusic No.27
STAGE2のリバーブは、なかなかリバーブの感じが良い。今日は、ホールの響きをシミュレートしているリバーブモードHALL2を試してみる。//ここから
タイトル=XG VII
音素画像=?f(写真|*.jpg|全て|*.*)
音素数=80
楽器_C=MU1000_Mandolin
楽器_R=MU1000_Oboe
楽器_G=MU1000_Bassoon
楽器_B=MU1000_SteelGt2
音階_C=ラ/"シ/ド/レ/ミ/フ/ァ/ソ/ラ/
音階_R="ラ/"シ/ド/レ/ミ/フ/ァ/ソ/ラ/
音階_G="ラ/"シ/ド/レ/ミ/フ/ァ/ソ/ラ/
音階_B="ラ/"シ/ド/レ/ミ/フ/ァ/ソ/ラ/
楽器_C_パラメータ=v.Random(60) q(100) REV(80) V(080) P(64+00) XGReverbType_HALL2() o5
楽器_R_パラメータ=v.Random(60) q(100) REV(80) V(100) P(64-50) XGReverbType_HALL2() o6
楽器_G_パラメータ=v.Random(60) q(100) REV(80) V(100) P(64+50) XGReverbType_HALL2() o4
楽器_B_パラメータ=v.Random(60) q(100) REV(80) V(080) P(64+00) XGReverbType_HALL2() o5
音符種類=2,8
乱数範囲=
演奏速度=64
音源拡張=Include(xg.h); Include(voice-xg-mu-1000.h);
//ここまで
XG VII(MP3)
http://db1.voiceblog.jp/data/mugen_blog/1169441839.mp3
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